福岡県久留米市を拠点にペット火葬・ペット葬儀を365日24時間、夜間対応。ペット火葬車にて福岡・佐賀・日田市に出張しペット供養を行います。

STAFFブログ

  • HOME »
  • STAFFブログ

良い年越しを

  2023年も残すところ、あと2時間を切りました。 今年一年、久留米ペットセレモニーのホームページへお越しくださり誠にありがとうございました。 今年も多くの方とご縁を頂き、私自身も成長させていただきました。 …

年末年始の営業日について

お客様各位 久留米ペットセレモニーでは、年末年始も通常通り営業させて頂きます。 24時間営業いたしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 お申し込み順にはなりますが、できる限りお客様のご要望のお時間にお伺いさせて …

令和5年度 吉祥寺 動物合同供養会

令和5年10月29日、吉祥寺慈友殿にて供養祭を開催致しました。 多くの方にお集まりいただき誠にありがとうございました。 ご参加の皆様と共に、亡きお子様たちへのご供養ができたことに、心より感謝申し上げます。

年末年始の営業日について

お客様各位 久留米ペットセレモニーでは、年末年始も通常通り営業させて頂きます。 24時間営業いたしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 お申し込み順にはなりますが、できる限りお客様のご要望のお時間にお伺いさせて …

平成30年度 動物合同供養会のご案内

  10月28日(日)に、動物・ペット合同供養会を行います。 お手元のご遺骨、お位牌、思い出のお品などをお祀りし、ご供養する動物供養祭を開催致します。 愛するペットを失ってしまった後でも、心の中に大切な思い出や …

ペット葬儀『安心マーク』授与

  皆様により安心して当社のペットの火葬・ペット葬儀のサービスをご利用いただくために、 第三者的機関であるアイビル株式会社が運営する『ペット葬儀・霊園ネット』において発行する 「安心マーク」の付与をいただきまし …

頼んで安心ペット火葬の久留米市,佐賀市

平成28年度 吉祥寺 動物合同供養会

平成28年10月30日、吉祥寺慈友殿にて供養祭を開催致しました。   当日は、お天気にも恵まれ、多くの方にお集まりいただき誠にありがとうございました。 ご参加の皆様と共に、亡きお子様たちへのご供養ができたことに …

平成28年度 動物合同供養会のご案内

  10月30日(日)に、動物・ペット合同供養会を行います。 お手元のご遺骨、お位牌、思い出のお品などをお祀りし、ご供養する動物供養祭を開催致します。 愛するペットを失ってしまった後でも、心の中に大切な思い出や …

クレジットカードのお支払が可能に

以前からクレジットカードでのお支払いのご要望を多くいただいておりましたが、 本日からクレジットカードのお支払が可能になりました。 上記表示のすべてのクレジットカードがお使いいただけます。 クレジットカード決済を希望する場 …

第19回春の動物供養大祭

第19回目開催のジャパンペットセレモニーグループ 感応寺合同動物供養大祭に今年も参加させて頂きました。 感応寺合同動物供養大祭にご参列頂きました皆様方、お疲れ様でございました。色とりどりのお花が飾られた生花祭壇の前には、 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 久留米ペットセレモニー All Rights Reserved.